今年のお盆は 外食はやめて
ミュー・レ・ミュー MIEUX LE MIEUX のお弁当にしました。
緊急事態宣言の時に食べたらとても美味しかったので。

オードブルにしようかと思いましたが、今年は感染防止のためにも
各自の方がいいような気がしました。

9ED5F7AD-3B00-43FF-A818-60E84D9E0797



99F43B21-B078-4DD5-9A78-2C0705382AAA


ビーフはフライしてあります。
これはとろけそうなほど美味しいです。
B8AE7740-D4A0-4347-A6B2-DFA4DD4BE2C3
ビーフは特に温かい間に食べた方がより美味しいので
持ち帰ったらすぐに食べるのをおすすめします。

左上はじゃがいもを薄くスライスして重ね、
間にホワイトソースのようなソースが挟まれて、
焼いてあります。
手が込んでいて コース料理にもよく使われています。
左下は胡麻豆腐。


AEE28D44-3A99-4F18-BE04-05804B65DB47
一番上は豚肉で焼豚風、真ん中右は魚の焼き物、
真ん中左は豆のラタトゥイユ風、
右下は練り物を揚げてあります、
左下は玉子焼。


B70AF815-C7AB-41A8-9468-E67BC153069C
右上はカレー風味の野菜、左上は人参洋風の和え物、
そして果物。


FFEBFF86-97A5-4BC4-883F-C275AC203E2C
デザートにはティラミス。子供用にはメロンの乗ったケーキでした。


1人5,000円でお願いしました。
前回と内容はそんなに変わらなかったので
お肉がよかったのかなと、それとデザート付きでした。

食べに行くよりは安上がりで、とてもよかったです。



ミュー・レ・ミュー 

住所   小松市丸の内町2丁目225-2
電話番号 0761-21-2165

Lunch 11:30~14:30 (14:00L.O)
Dineer  18:00~21:00 (20:30L.O)



ブログランキングに登録しています^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村